見出し画像

D.N.A. take5

ふたり:どうも~DNAで~す(*゚▽゚ノノ゙☆

ねずみ:『れもん』で~す
うさぎ:『めろん』で~す

ねずみ:なんで? レモンって言ったら
うさぎ:メロン。ゴロがいいべ?

ねずみ:そうじゃない。レモンときたら普通ライムでしょ
うさぎ:ばが、レモンっつったらスカッシュだべ

ねずみ:そういうことじゃない。しかもスカッシュ言ってねーし
うさぎ:いぎおいってのがあっぺ? んじゃなにが正解よ

ねずみ:だから、ライム
うさぎ:ライムって、カエル色やん

ねずみ:緑ね
うさぎ:カエル色だべ

ねずみ:嫌いなのね
うさぎ:わがってんじゃん

ねずみ:じゃ~あたしがライムでいいさ
うさぎ:いや、レモンも好きじゃねぇな。グレープフルーツでいいべ

ねずみ:それじゃおかしなことになるじゃん。響きが大事なの
うさぎ:じゃ~メロンでいいじゃん

ねずみ:メロンは高級じゃん
うさぎ:わがった。デカいがらが

ねずみ:なんであんたはいつもあたしを逆なですんの
うさぎ:なでねーわ。キモチワルイ

ねずみ:おめーよー
うさぎ:なんだガラわり

ねずみ:じゃ、普通に行こう
うさぎ:まだやんの

ねずみ:やるよ。やらなきゃ始まらねーじゃん
うさぎ:もう始まってっけどな

ねずみ:いいがら

ふたり:どうも~DNAで~す(*゚▽゚ノノ゙☆

ねずみ:『姉』です
うさぎ:『妹』です

ねずみ:『ねずみ』です
うさぎ:『うさぎ』です

ねずみ:『M』です
うさぎ:『S』です

ねずみ:サイズじゃないですよ~
うさぎ:違うんかい。てかどうでもいいし

ねずみ:だって、なんかあたしがデカいみたいじゃん?
うさぎ:いや、事実でしょ

ねずみ:でも、なんかやじゃん
うさぎ:でもデガイがら

ねずみ:Mはイニシャル。ねずみの
うさぎ:あだしは、うさぎの。サイズみたいなイニシャル

ねずみ:そうそう、だから、親戚の出産祝いはいつもおむつ笑
うさぎ:おねぇがMで、あたしがS

ねずみ:おむつの小さいサイズはあまり使わないから
うさぎ:これ以上買うなよっていう、親心的な

ねずみ:まぁ親切なプレゼントよね
うさぎ:おしつけがましいけどな

ねずみ:そんなことない
うさぎ:もっと記憶に残るプレゼントがいい

ねずみ:記憶に残らないようにしてんじゃん
うさぎ:充分「おむつのひと」だわ

ねずみ:そうかな?
うさぎ:んだべよ、毎回ねずみのM~どが説明つけで

ねずみ:じゃーどうしたらいいのよ
うさぎ:普通にベビー服どかでいいんじゃねーの

ねずみ:案外着ないで終わるもんだよ
うさぎ:いいじゃん、くれだあどのごどは

ねずみ:着てるのみたいじゃん
うさぎ:それこそおしつけがましいべな

ねずみ:そーかなー
うさぎ:そーだで

ねずみ:しかしあれだね。久しぶりだね、このやりとり
うさぎ:相変わらず進歩ねーけどな

ねずみ:元気だった?
うさぎ:なにいぎなり、気持ちわりぃ~

ねずみ:そういうなで
うさぎ:まーな。あれだ。ゴキゲン伺い

ねずみ:近況報告だ
うさぎ:生存確認

ねずみ:なんでよ
うさぎ:だってこないだ。長生きすっぺどが言ってだべな

ねずみ:あんどぎはちっと、気がめいってだんだ
うさぎ:なに、鬼のはんらん?

ねずみ:かくらんだがら。いや、そうでねくて
うさぎ:菜っ葉にマヨネーズ

ねずみ:青菜に塩か? 苦しいな
うさぎ:マヨネーズの方がうまいべな。なんだったら醤油もたしてやる

ねずみ:いやいや、くいもんじゃねぐ
うさぎ:ちょうしわりんだべ? 水にでも浸かったら

ねずみ:なんで?
うさぎ:しゃきっとすっぺな

ねずみ:はっぱじゃねーんだから、そごは温泉だべ
うさぎ:温泉いいな。さるになりでな

ねずみ:すでにさるみでなもんだ、おめは
うさぎ:んじゃあんたはマンドリルな

ねずみ:なんで? かわいくねーじゃん
うさぎ:化粧すぎだべ

ねずみ:そういう問題じゃねーがら
うさぎ:偉そうなの好きだべ

ねずみ:かわいいのがいいの!
うさぎ:無理だで。かわいげねーもん

ねずみ:見た目だけでもいいから
うさぎ:じゃ、ねずみでいいべな

ねずみ:え、あたしかわいい?
うさぎ:あだしのほうがかわいいけどな

ねずみ:それじゃいつもと同じじゃん
うさぎ:だがら変わり映えしねーって言ってんじゃん

ねずみ:変わりたい
うさぎ:大きくなりたいの?

ねずみ:大きいのもやだ。でもちいさいのもやだ
うさぎ:じゃなにがいいの

ねずみ:んだがら、かわいいの
うさぎ:かわいいのにもいろいろだべ

ねずみ:ネズミはそもそもイメージ悪い
うさぎ:うさぎは最近人気だがらなぁ

ねずみ:不公平だ。おねーちゃんなのに
うさぎ:生まれだ歳を呪え

ねずみ:でもイヤなわけではない
うさぎ:じゃいいべな、もう

ねずみ:なんか考えっぺ
うさぎ:まだ? まだやんの?

ねずみ:あきらめだら負けだ
うさぎ:やる気じゃん

ねずみ:まだ終われね
うさぎ:まーな

ねずみ:次こそな
うさぎ:そだな

ねずみ:んじゃ、そゆごどで
うさぎ:そゆごどだな

ふたり:乞うご期待!






いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです