見出し画像

今年も届きました(#^^#)

とりあえず去年 ↓ ↓ ↓


今年は紙吹雪付き ↓ ↓ ↓

去年より記事が200本以上少ない
後半の方が多いな

今年のわたしは迷走の年になりました。思うように小説が書けない時期が長く、今現在ももがいておりますが、来年には新しい小説をご紹介できるのではないかと思います

今年は全体的に平凡な感じかな~。わたしの生活はそれほど世の中に振り回されることなく穏やかに過ぎています。これがわたしらしいのかな…と思いながらも、来年はもっと飛躍を目指していきたい

今年ももうあと数日を残すところとなりましたが、皆さんお変わりなく、これまで通りよろしくお願い致します




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです