見出し画像

12/19(日)ゲヌのミニポップアップが無事に終了しました🎉

こんばんは!代表の宮村です。

2021年12月19日のミニポップアップが無事に終了しました☺️

沢山の方がお越しくださり、商品を手に取ったり、ご自身の過去の経験についてお話してくださったり、お店でそのままお食事をしてのんびり過ごしてくださったりと、とても濃い時間を過ごすことができました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像9

中にはTシャツを購入してそのままお手洗いで着替えてくださる方も!

小さなお子様連れの方もたくさんで、賑やかな会場となりました☺️💐

タンブラー作りも大好評で、皆さん思い思いにデザインされていてとても素敵でした💐

画像10

画像11

画像12

画像13

子どもたちのデザインのセンスにも脱帽です✨

もちろん、大人も夢中に💓

綺麗に形をくり抜いたり、あえて1色のタンブラーにしてみたり、お好みのタンブラーを作ってくださいました🥰

中には、ハギレの一部を持ち帰って、椅子にしてくださった方も!!!

画像14

こちら、東京都の杉並区にあるHAPAHAPAさんというお店で、オーダーメイドの椅子を作ってくださるのだそうです。なんと、椅子付きでお値段は2310円(税込)。皆さまもぜひ、布の一部をお持ち込みして制作いただくのはいかがでしょうか?

画像15

今回のポップアップでは、お写真を撮るのをすっかり忘れてしまって写真のない方々が沢山...😭😭😭せっかくお会いできたのに残念です💦また、来年の夏にポップアップをできたらなと思っています。その際には沢山、みなさんと思い出写真を撮りたいなと思います!

また、今回、ご来場の皆様にはセネガルの人気ジュースビサップジュースを提供させていただきました。そこで、面白いエピソードが😊

私が『砂糖たっぷりで甘いので少しにしましたが、おかわりはありますので!』と言うと、

『この甘さは砂糖ですか!?てっきりビサップ(ハイビスカス)の甘さかと思いました!』と。(笑)

甘さは、ビサップではなく砂糖です。(笑)

きっと私が砂糖を入れる姿を見ると皆さん驚愕すると思います。ビサップは本来、酸味が強いのです。それを打ち消すかのように、セネガルではたっぷりのお砂糖を入れて飲むのです。今回は可能な限り現地の味に近づけようと、たっぷりの砂糖とミント、バニラオイルで味付けしました。

美味しい!販売はないの?と大変好評でした💓

さて、当日は朝早くから、私の友人やインターン生が設営を手伝ってくれました。

画像6

画像7

画像8

終了後も友人とインターン生が片付けを手伝ってくれました。

画像16

改めて、沢山の方々に支えていただいていることを実感しました。

みなさんに楽しんでいただけていたらいいな、と思います。

また、集まりましょう!

それまでにまた、ゲヌもパワーアップしたいと思います😊✨

【完】

ゲヌのSNSはこちらから!

Facebook: https://www.facebook.com/gueneu.tokyo/

Instagram: https://www.instagram.com/gueneu.tokyo/

Twitter: https://twitter.com/gueneu_tokyo

HP: https://www.gueneu.com

Online Shop: https://www.gueneu.tokyo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?