見出し画像

女子ウケ抜群!都内プリンアラモード8選

こんにちは。ぐだ子です🌹 多くの記事の中から、私のnoteを見ていただき、本当にありがとうございます✨

noteで一番最初に公開した「デートにおススメ・都内カフェ16選」という記事が多くの方にご覧いただき、もうすぐスキが100を超えそうです🥰
まだ見ていない方は、ぜひ見ていただけると嬉しいです!


noteとTwitterでは、それぞれ紹介しているお店が違うので、どちらも見てもらうと、自分なりの「女子にモテる店リスト」の数が増えていきますよ!

そして…ご紹介したお店の情報が役に立ったなと思ったら、いいねやフォローしてもらえると励みになります🥺🌹

これからも、「ぐだ子」のnoteとTwitterをよろしくお願いします✨

さて、本日は2~3年前から人気が続く
「女性に人気♡都内プリンアラモード8選!」をご紹介します☆

今、パンケーキ人気を超えています(笑)
ではさっそく行きましょう!!!!


都内プリンアラモード8選!


①【つつじが丘】手紙舎

京王線つつじヶ丘駅南口から徒歩10分。
プリンアラモードといえば手紙舎は外せません。
季節のフルーツが盛りだくさんのプリンアラモードは、
美味しいのは勿論のこと、見た目も可愛らしく目で見ても楽しめます☆

プリンアラモード  ¥1,078


②【麹町】イイジカン

有楽町線麹町駅から徒歩5分。
10人ほどが入れる小さな空間ながらお洒落です。
こちらで頂けるのは、高めのたまご感強めなプリンアラモード!
プリン単体として考えてもかなり美味しいです☆
ただし、プリンアラモードは数量限定なので要注意!

あこがれのプリンアラモード  ¥1,050


③【二子玉川】カフェ リゼッタ

田園都市線二子玉川駅から徒歩2分。
季節ごとに変わるフルーツのプリンアラモードが名物です!
特に、アメリカンチェリーのプリンアラモードは毎年大人気で、来訪が遅れると「今季は終了しました…」と言われたこと何度かあります。。やや固めで、たまご感も強めなプリンが楽しめますよ☆

プリン・ア・ラ・モード   ¥1,100


④【蒲田】喫茶 チェリー

JR各線蒲田駅東口から徒歩4分。
見た目のインパクトとコスパNo1がこちら。
大人の雰囲気漂う赤色の壁とアーティスティックで
モダンな店内の雰囲気も最高です!!
ただし、プリンアラモードは裏メニュー。
「プリンアラモードできますか?」と聞いてみて、
大丈夫ですよ、と言われたら注文できます。
※ランチ時の忙しい時間は避けましょう!)
因みに、メロンの器は本物ではありませんが、メロン・その他フルーツもたっぷり入っているのでガッカリする事はないです。安心してください(笑)

プリンアラモード ¥750(ドリンクセット  ¥1,000)


⑤【御茶ノ水】山の上ホテル コーヒーパーラー ヒルトップ

JR各線御茶ノ水橋口改札から徒歩5分。
老舗「山の上ホテル」内のコーヒーパーラー 。
クラシカル調の落ち着いた雰囲気の店内で、
ゆったりとティータイムを楽しめます。白鳥のシュークリームが可愛いくて女の子なら絶対にスキなはず…!

復刻デザート 山の上ホテルのプリンアラモード ¥1,800


⑥【新宿三丁目】カフェ ジリーク

新宿三丁目駅B5出口から 徒歩2分。
伊勢丹新宿メンズ館の8階の、
大人のためのラグジュアリー空間。
こちらのプリンアラモードはミニサイズなので、
飽きることもなく、最後まで美味しく食べられますよ☆

クレームカラメル 果物添え ¥1100


⑦【高円寺】トリアノン洋菓子店

JR中央線高円寺駅から徒歩1分。
高円寺で60年営業する老舗洋菓子店「トリアノン」
『ザ・プリンアラモード』というイメージ通りの見た目が可愛いです。
トリアノンは苺のショートケーキも美味しいので、付き合っている彼女や、数回デートをしている間柄の女性であれば、プリンアラモードとショートケーキを注文してシェアするのもおススメですよ☆

プリンアラモード  ¥730


⑧【新橋】パーラー キムラヤ

JR各線新橋駅から徒歩1分。
新橋駅前ビル1号館B1Fにある昭和レトロな喫茶店「パーラーキムラヤ」
ホイップたっぷりでポツンと飾られたチェリーが可愛いです。
ノスタルジックな雰囲気を2人でたっぷり堪能してくださいね♪

プリンアラモード  ¥1,050


最後まで読んでいただきありがとうございました✨
次回のnoteもお楽しみに🌹


【ぐだ子のTwitterはこちら↓↓】

ぐだ子のTwitterでは、毎日レストランの紹介をしてます🍴
より早くお店情報が知りたい方は、Twitterもチェックしてください🌹

・こちらの記事も人気です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?