見出し画像

女性を口説く「最強のレストランリスト120選」


こんにちは。「ぐだ子」と申します。

「女口説きメシ専門家」とふざけた肩書きを名乗っていますが、

本業は「恋愛アドバイザー」をしています。

私は、これまで交際クラブや結婚相談所での勤務を通じて、

述べ1000組以上の男女をマッチングしてきました。



でも実際は、マッチングが上手くいかなかった
男女の数の方が遥かに多いです。

それも「男性が女性をお断りするケース」は稀。
殆どは「女性が男性をお断りするケース」ばかり。

そこで私は考えました…

・ホテルを打診しても断られない男になる方法
・マッチングアプリで2回目のデートに繋げられる男になる方法
・P活女子に大人の交際を受け入れてもらう男になる方法
・結婚相談所でお見合いから仮交際に進める男になる方法
・デートの約束をキャンセルされない男になる方法


クリーンな目的から、ダークな望みまで、
それらを叶える良い方法は無いものか…


ですが、そんな方法ある訳無いです。

『真面目な恋』だろうが『遊び目的』だろうが、それは単に気持ちの問題に過ぎず、全ての男性が目指すべき所は同じ。

自分の価値を高めて、女性に「逃したら惜しい魅力的な男」
と、認識させる以外に方法はありません。

とは言え…

・筋トレをして体型を変える
・ファッションを見直してお洒落に気を遣う
・ヒゲや髪型を整えて清潔感を意識する
・収入を上げてハイスペックを目指す
・趣味を持って休日を充実させる


という感じで、男磨きって結構大変なんですよね。
それに、ルールを作り強要したところで、人の気持ちは変えられません。


「変わりたい」
「良い男になって良い女を口説きたい」
「好きな女性から追われるレベルで愛されたい」
「そのための努力は惜しまない」


そんな風に、男性が自ら思わないと意味が無いんです。
だから私は「恋愛のノウハウ」「男磨き」についてアレコレ書くのを止めました。



じゃあ初めの取っ掛かりとして、男性が自ら興味を持ち、一番簡単に出来ることは何か?を考えたとき、「女性ウケの良いお洒落なレストランに詳しい男になればいい」と思いつきました。

なぜなら、「美味しいもの」「美味しいお店」「オシャレなレストラン」は、男性・女性を問わず人々の『興味関心が強い話題』だからです。


現に、今年の5月から始めたTwitterでも、日々「女性を口説き落とす店」をテーマに情報発信をしていて、投稿したツイートはいずれも好評です。




月間150万インプレッション。
平均いいね数200オーバー。


非常に沢山の方にご覧いただいている
私のTwitterですが…

「レストランの情報をまとめて欲しい」
「もっと多くの情報を知りたい」

という声を多く頂き、今回このnoteを書く事に決めました。

念のためお伝えしますが、このnoteでご紹介するお店は
Twitterでは紹介していない、完全にオリジナルな情報のみです。


普段のツイートとは、ご紹介する「店舗数」「情報量」もケタ違い。
必ずあなたの、恋活・婚活、はたまた
P活やセフレ作りにも役立つnoteになるはずです。



【このnoteで手に入るメリット】

・デートの店選びを失敗せずに済む
・女性のタイプ毎に好みの店を提案できる
・自分で女子ウケの良い店を探す手間が省ける
・アポ前から女性の気持ちを上げてドタキャンを防げる
・ホテルの打診でグダられた時の崩し方が分かる
・食事後のホテルの打診でОKされやすくなる
・心理学的に女の心を開くコツが分かる
・どの街の店情報も詳しくなれる


つまり、このnoteを購入すれば、女性とのデート場所(店選び)に困ることがなくなります。(ワンナイトを目論んでいるなら尚のこと)



ここで、女性を落とすレストランリスト120選
の詳しい内訳をお伝えしておきますね。

【オール1万円以下・予算別内訳】

・「1万円以下」のレストラン×40店
・「8千円以下」のレストラン×40店
・「5千円以下」のレストラン×40店

【120店・エリア別内訳】

・東京駅エリア(大手町・二重橋)×6店
・青山エリア(表参道)×10店
・新宿エリア(新宿三丁目・西新宿)×10店
・中目黒エリア(祐天寺・池尻大橋・三軒茶屋)×6店
・恵比寿エリア(代官山)×17店
・渋谷エリア(神泉・代々木上原・原宿)×22店
・日本橋エリア(茅場町・水天宮・八丁堀)×5店
・銀座エリア(東銀座・有楽町・築地・日比谷)×9店
・飯田橋エリア(神楽坂・水道橋・お茶の水・神保町)×10店
・六本木エリア(乃木坂)×7店
・その他(中野、池袋、御徒町、秋葉原、三田、品川、大崎、森下、豊洲、天王洲アイル、溜池山王、学芸大学、吉祥寺、二子玉川、麹町など)15店


これほど大ボリュームの「レストラン情報」は、他に中々ありません。
正直、「レストランの紹介だけにしよう」とも思いました。


ですが、デートで良い雰囲気になれたとしても、『決定的な何か?』を残せなければ、2回目のデートを受けてくれる可能性は下がります。



男性の中には、あわよくば即日ベッドインを望む人もいれば、体の関係はちゃんと付き合ってから…と順序を守るタイプの人もいますよね。


真剣な関係を望むからこそ、順序を守りたい。
その気持ちはステキです。


でも、初デートでホテルに誘ったとして、それを「OK」してもらえるレベルで女性の気持ちを高められなければ、その女性との2回目のデートは一生訪れることは無いでしょう。


だからこそ今回、購入者特典として
「女性のグダ崩しテクニック」をお付けしました。


あくまでも購入者特典。必要が無ければ読まなくて構いません。
ですが、先ほども言った通り、遊びだろうが真剣な恋だろうが、全ての男性が「即日ベッドインできる技術」は兼ね備えておくべきです。

このnoteを参考にして頂き、「口説きたい女性」
との食事デートを楽しんでください。



それではこの続きでお待ちしてます。
↓↓ ご購入はこちらから ↓↓


ここから先は

29,048字 / 379画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?