見出し画像

5/3土浦港でのバス釣り

エントリーしてそうそう1匹目を釣る。

30ちょっとのサイズである。

幸先が良さそうだ。

釣り歩いて行く。

風が強くなってきた。

いつものギルバイトが今日は全くない。

なぜだ。

今日は暖かい。

よく周りを見る。

人がハンパない。

それだ。

ヘラのおっちゃん。

ノッコミの中国人。

バス釣り。

前二者はいいポイントを陣取っている。

はっきり言って釣りをする所がほぼない。

これなら新川に行けば良かった。

だが、このプレッシャーと風の中、自分がどこまでできるのか試したくなった。

運良く入れたポイント。

根掛かり多発ポイントだが、私は好きなポイント。

何度か投げるが反応がない。

叩かれた後なのか!?

色々考えながら投げていると、もう1匹追加。

今度は30センチない…

オスかと思いそそくさと帰す。

意外といけるもんだ。

空きポイントを確認しつつ移動を試みるが、来た道しか空いてない。

戻りつつ空きポイントをまさぐって行く。

ゴロタエリアでまさぐる。

すると向こうから独り言をブツブツ言っている女性が歩いて来る。

腰にはタモ。

そして細く長くキレイな美脚。

完全に釣りガールだ。

すごく早足で歩いている。

まさか!!

いやでもなぜだ!?

なぜ私が変態脚フェチなのを知っているのだ!!

女性は逃げるかのような速さで私を通り過ぎた。

その女性は『バッキーこと魚住つばきちゃん』釣りガールYouTuberであった。
配信中だったらしいのだ。
そして期間限定らしいぞぃ。
参考までに貼らせて頂こう。
コレが全貌だ!
↓↓↓

彼女が通り過ぎてすぐの事だ。

30センチ程のバスが食い付いてくる。

足下で見事にバラした。

私は見放されたが、彼女は完全に持っている。

釣りの女神様だと思った。

釣りの女神様とは、通り過ぎるだけで釣らせてくれる女性の事だ。

たまにその様なオーラを醸し出す女性がいるのを私は知っている。

あの子は確実に持っている子だ。

陸女王に出るべきだ。

と思いつつも、私は土浦港を後にした。

光大郎さんはホームだからわかるのだが、テレビや映画の撮影に、バッキーにって霞ヶ浦ってヤバいな。
いや、むしろ土浦港ってヤバイ所だったんだな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?