東京衛生アドベンチスト病院で子供を産んだ話。

2020年2月某日、東京衛生アドベンチスト病院で第一子を産みました。

このnoteに辿り着いた人の中には、今まさに分娩先の病院を探している人もいることと思います。私が産んだ時のことやそれまでの産科外来での経緯を書きつつ、もしも、このnoteが誰かの役に立つといいなーと。

文章を書くのが得意なタイプではありませんが、頑張って書いていきますのでよろしくお願いします。

記事に書いていないような内容で、コロナ禍での出産や衛生病院ってこんなところはどうだった?っていうような疑問があれば、聞いていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思いますので、何かあれば教えてください♪

サポートぜひぜひお願いします! 子供のミルクとおむつ費用に充当させていただきます(╭☞•́⍛•̀)╭☞