見出し画像

めちゃめちゃハリネズミを飼いたいっていうnote🦔

こんばんは。
4月と5月は写真を撮る時間が減り、家での時間が圧倒的に増えました。
(みんなそうですよね。。)

現在25歳独身。
大阪市内で一人暮らしをしていて
社会人2年目の春から始めたので今年で3年目に突入。

丸2年も同じところに住んでいるとさすがに飽きがきています。
「何か生活を変えたい。」

コロナ始まってから
ふと寂しくなった瞬間がものすごくありました。

僕は家で大体YouTubeをみて過ごしているのですが
おすすめページに、とある動画が流れてきました。

そう。かのくんの動画です。
大食い系(?)YouTuberで、登録者も100万人目前なので
知っている人も多いかと思いますが、
ぼくはこの動画をみてかのくんを知りました。


ハリネズミめちゃめちゃ可愛くないですか!?!??!??

芸能界でいくとタレント兼アメフト選手のコージさんも飼っていることが有名ですね。

このしらたまちゃんが可愛すぎて定期的にググっていたので
おそらくYouTubeのおすすめにも出てきたのかなと。
恐るべしGoogle広告パワー。

ということで
ハリネズミの可愛さや、実際飼ってみて感じたことを
発信できたらと思います。
(多分ですが9月頃。まだまだ先〜〜。色々諸事情あるので。。)

もしハリネズミ飼われてる方や、飼おうと思っていた方いらっしゃいましたらコメントくれると嬉しいです🦔


2020年6月13日



2016年甲南大学卒業/社会人になってから一眼レフを興味本位で購入。写真のおもしろさに魅了され、カメラの専門学校に入学。現在アメフトや風景、ポートレート、ブライダルをメインに撮影しています。