見出し画像

会食のためのお店

近々、お客様と夜の会食を予定している。
コロナ禍を過ぎて、随分久しぶりの会食である。

そんな訳で、お店の下見を兼ねて、こちらのお店へ。

ランチで、1,680円。なかなかの金額。
それでも、全室個室になっていて、ひとりで訪れた私は、ソファ席の個室に通された。

ランチは、魚料理、肉料理を選べる。肉料理をオーダーして、運ばれてきたのがこちら。

ご飯は白米なら、おかわり自由。
料理自体にパンチがある訳ではないが、全室個室と言うところが、この店の売りなんだと思った。

つまり、ランチタイムでも、全室個室なので、ビジネスランチに使うと言うニーズがあるんだろう。

夜は、もちろん会食に使いやすい。

会食のためのお店。こう言うニーズは確かにある。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,757件

#今こんな気分

74,734件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?