見出し画像

自己投資が人生最高の配当をもたらす投資!

はじめまして、ぐっちです。

このブログでは、7月初めに入学したオンラインスクール「MUPカレッジ」での学びのアウトプットや、日々、働いている中での気づきや、生活している中で気になったことなどを発信していこうと思います!


早速ですが、まずは軽く自己紹介から。。。

ぐっち 25歳♂ 柔道整復師です。

鹿児島で生まれ育ち、高校卒業と同時に広島の専門学校に進学して資格を取り、現在は千葉県の整骨院で働いています。柔道整復師ってどんな職業なのか皆さんご存じですか?知らない方の方がきっと多いですよね😅

そのうち、柔道整復師という職業や整骨院での仕事についても書いていこうと思います。


タイトルの「自己投資が人生最高の配当をもたらす投資」は僕の好きな言葉の1つです。物に投資しても、物が価値を無くしてしまえば投資の意味はなくなってしまいます。しかし、自分の頭に投資すればその価値は死ぬまで一生残り続けます。

ただ、自己投資といってもインプットするだけではすぐに忘れてしまいます。それは自己投資していないのと同じです。インプットをインプットのまま終わらせずアウトプットするまでを一つの学びのルーティンとするために、このブログを作りました。


これから、学び狂った内容を少しずつアウトプットして成長していきたいと思っていますので、記事を読んでいただいて応援していただけるととても嬉しいです。

コメントもぜひお待ちしてます!


それでは、これからよろしくお願いします!


#mup #mupカレッジ #アウトプット #うさぎクラス #ブログデビュー







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?