学生必見👀国際協力の情報源③

前回までの国際協力の情報源は⬆️。

どうも。皆さん。こんばんは。
ガーディアンです。

今日も引き続き、
国際協力の情報源について
綴っていきます。

アフリカ情報サイト

アフリカに関する情報まとめサイトであるAfrica Quest。

国際協力のイベントに関しても、随時行われているので、気になる方は、随時チェックしてみると良いと思います!

こくちーずプロ

よく様々なイベントが行われている
こくちーずプロですが、今回、途上国関連のイベントを見つけたので、情報共有しております。

気になる方は、⬆️へ!!

国際協力サロン

国際協力に関するオンラインサロン。
国際協力に関連した映画を上映するみたいなので、途上国のイメージを膨らませたい方などは是非!

Pray For world

シリア難民に対して活動する一般社団法人「Pray For World」。
随時、募金などで支援することも出来るので、気になる方は、上記まで、お問い合わせしてみるのも良いと思います。

今日は以上です。
簡単ではありますが、
紹介させて頂きました。
また、随時投稿して行きますので
今後とも宜しくお願い致します。🥺

#国際協力
#国際協力を仕事にしようぜ
#国際協力サロン
#NGO
#NPO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?