見出し画像

海外旅行✈️3カ国③カンボジア❹

前回までのリンク⬇️

どうも!ガーディアンです!

ホームステイ先では、他に子供たちによる民謡みたいなものを観客として見たりしました。

画像1

めっちゃ子供たち可愛い!!!😍

画像2

カンボジア❸でも紹介したカンボジア版グランドキャニオン!ここは凄すぎて言葉を失うほどエモかったなぁ笑笑

そこで記念撮影🌟

画像6

画像3

また違う日なんだけれど、ヘブンクリフというキリロム国立公園の最大の絶景ポイント。日本でいうインスタ映えポイント!もう絶景すぎて言葉出ません笑笑

画像4

画像5

記念撮影!めっちゃ良いっすね!

画像7

最終プレゼンの様子。

この2週間での課題は『キリロムの新規アクティビティを商品化したいから、そのために具体的なプロセスを交えて案を考えて欲しいというもの』

いわばセールスマンとして商品を売り込むような形だ。

30個考えて、パワポで紹介したが、結果的には商品化には至らず…プレゼンの準備不足と説得力のなさなど課題が残った。

最後に記念撮影!

画像8

画像9

キリロム国立公園からプノンペンへ!その途中、ポカリの看板発見!👀

画像10

日本だと福島県にあるカフェ!

そしてアンコールビールの看板も!🌟
画像11


画像13

プノンペン市内では、数年前に日本で流行った車をチラホラ見かける。親日国家というのが、こういうところからも分かってくる!

画像14

左は結婚式場。右奥にはカンボジアのプノンペンにあるイオンモール2号店。

イオンモール2号店は日本の製品が比較的売られていて、なおかつデカすぎる!

画像16

画像17

店内にはニューヨーク?のパネルも!

画像16

イオンモール2号店の食品売り場、日本食品多すぎでしょ!!笑笑カンボジアに日本食品多いって愛されてるんだなぁ笑笑


画像17

イオンモール2号店からプノンペン国際空港に向かい、出国審査を済ませると、ショッピングエリアに日本語で書かれたお店が!!

画像18

いいね👍カンボジアは僕が想像していたカンボジアとは遥かに違った。カンボジアはここから伸びる!

これにてカンボジア滞在に関しての記事は終了です。

ご閲覧有難う御座いました。

#キリロム #キリロム国立公園 #キリロム工科大学 #プノンペン #プノンペン国際空港 #イオンモール2号店  #カンボジア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?