Twitter上では言えない事

こんにちわ!いかがお過ごしですか。
実はTwitterにて先程、昨日の状態の事を書きましたが、本当は言えない事もありましたので、こちらに書きます。
昨日は夕方辺りから身体の内側から熱くて、そこへ抑うつ状態が入りまして朦朧としてました。
普段でもほぼ抑うつ状態でも頭痛は無く、昨日に関してはズキーンと頭のてっぺんから首筋付近に痛みが何度となく起きて、朦朧状態からその痛みで目が覚める感覚があり、これはお迎え近いのかなぁなんて思いました。

その抑うつ状態に追い討ちで先天性の膝の痛みも相まって悶絶する嫌な七夕でした😅

恐らく熱いのは熱中症、熱を測っても平熱で汗もかいてないので、抑うつ状態に追い討ちをかけた様な感じでした。

食欲なんですが、ご飯を食べた記憶が無いのですが、少量のご飯と食後の服用だけはしていたようで、寝る前の睡眠薬等は手をつけてなく、今朝になりその事に気づきました。

昨日の様な朦朧とした感じは数年ぶりで、そこに謎の頭痛と膝の痛みは地獄の様でしたが、今日は昨日よりも調子は良いので躁状態にある様です。

基本的に朝は軽くご飯を食べると食後の処方箋のコンサータの影響で昼食が食べられないのですが、今日は普通に昼食を食べれてたので改善には向かってる様な気がします😊

精神的な病は先天性ですが、幾つも持ってるとどれが悪さをしてるのか分からないので、たまに主治医に電話で聞いたりしてます。

皆さんも熱中症と心のケアを大事にして下さい。
今回は短めですがメモ感覚で昨日の事を書き残しておきます。
#熱中症 #抑うつ状態 #双極性障害 #先天性の半月板損傷 #謎の頭痛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?