「高額商品が売れない…」を解決!売れるキラーワードを生み出す最強コピーライティングの秘密

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか?

「せっかく良い講座やレッスンを提供しているのに、なかなか受講生が集まらない…」

「安さだけを求める人ばかりで、本当に価値を理解してくれる受講生に出会えない…」

「競合が多すぎて、自分のレッスンの魅力をうまく伝えられない…」

もしそうなら、あなたはとてつもなく大きなチャンスを逃しているかもしれません。



なぜなら、たった一つの「魔法の言葉」を知るだけで、あなたのレッスンは驚くほど魅力的に変身し、理想の受講生があなたのもとに集まってくる可能性があるからです。

そう、その「魔法の言葉」こそが、「キラーワード」なのです。

理想の受講生があなたのもとに集まり、あなたの言葉に耳を傾け、そして人生を変えるような体験を得る。

そんな素晴らしい未来が、すぐそこまで来ています。

さあ、一緒に「キラーワード」の力を解き放ち、あなたの夢を実現しましょう!

こんにちは、時間単価が低いレッスン講師を少フォロワーでも儲かるカリスマ講師に育てる専門家のしかまるです。

今回のnoteでは下記のようなことをお伝えします。

・講座が飛ぶように売れる魔法のキラーワード
・お客様の心を掴む講座紹介文の書き方
・SNSで爆発的に拡散される講座告知のコツ
・高額レッスンが売れる7つの秘訣
・明日から実践できる30日間の受講生増加計画

このコンテンツを最後まで読むことで、あなたのレッスン講座ビジネスは劇的に変わります!

講座が売れない悩みとはおさらば。喜んで受講してくれる優良な生徒さんがあなたのもとに集まってくるでしょう!

序章: 優良な受講生を引き寄せるキラーワードの重要性

「うーん、どうしてこのレッスン講座が売れないんだろう…」

そんな悩みを抱えていませんか?

実は、あなたのレッスン内容には何も問題がないかもしれません。

問題は、使っている「言葉」にあるんです!

そう、「キラーワード」と呼ばれる魔法の言葉を知らないだけかもしれません。

1. 収入の高い受講生をターゲットにする理由

「えっ?収入の高い人だけをターゲットにするの?それって受講生を狭めちゃうんじゃ…」

そう思った方もいるかもしれませんね。

でも、安心してください。

収入の高い層をターゲットにすることには、めちゃくちゃメリットがあるんです!

まず、収入の高い層にフォーカスするメリットを見ていきましょう。

1つ目は、レッスン料が高くても受講してくれる可能性が高いこと。

2つ目は、長期的に継続してくれる可能性が高いこと。

3つ目は、周りの人にあなたのレッスンを紹介してくれる可能性が高いこと。

つまり、少ない受講生数でも大きな収入を得られるんです!



これって、すごくない?

労力は少なくて、でも収入は大きい。

まさに理想的なレッスンビジネスモデルですよね。

受講生のLTVを最大化する方法

LTV(ライフタイムバリュー)って聞いたことありますか?

簡単に言うと、1人の受講生があなたのレッスンビジネスにもたらす生涯価値のこと。

収入の高い層をターゲットにすると、このLTVがグンと上がるんです!

どうしてか?

それは、収入の高い層は一度信頼した先生に長く付き合う傾向があるから。

つまり、初回のレッスンを受講してくれたら、その後も継続的に受講してくれる可能性が高いんです。

これ、めちゃくちゃ重要なポイント!

一度獲得した受講生を大切にすることで、レッスンビジネスの安定性が格段に上がります。


収入の高い層の心理を理解するためのポイント

さて、ここからが本題です。

ここから先は

10,637字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?