見出し画像

GT大会週間プレーヤーランキング(1/20-26)

GT運営メンバー兼ライターのくろこです!

今回も週間プレーヤーランキングいってみましょう!

今週も不動の総合トップ3

この御三方、今週もランクをキープされました!6週連続です。

1位 ほっしーさん | 10,582スコア

ほっしーさん、1万超えしてしまった!強すぎるーーどうなってるんだーーー。

最近ツイッターでほっしーさんに関するつぶやきが増えてきました。

ちなみにほっしーさん、大会モードのときは複数の大会を同時出場されたりもしているので、非常に忙しい模様です( ´ ▽ ` )

2位 【祐希】のぎぎぎぃぃぃベリコ豚🐷さん | 4,973スコア

3位 Avertさん | 4,781スコア

先週GTデビューした人で優勝数がもっとも多かった人

たっちゃんさん | 2回優勝

ric/ハイブリッド[天竺]さん | 2回優勝

GT大会へのご参加有難うございます!!幸先良いスタートとなりましたね。

先週もっとも多く優勝した人

Avertさん | 5回優勝

Avertさん2週連続のトップです!

先週のNo.1連勝記録

ほっしーさん | 19連勝

さすが。この一言に尽きますね( ´ ▽ ` )ノ

先週行われた最大規模の大会を制した人

先週行われた大会(厳密には1/8スタートで先週終了)で最大規模の大会は、無希【GT】さん主催の128人が参加した大会でした!但木一真さんが賞品をスポンサーされた大会でしたね。

この大会で128人のトップに立ったのは、
サンフレ代表ようちゃんさんでした。

不戦勝試合無しの、7戦連続で勝利しての優勝でしたね。

今週最もGT総合スコアが上昇した人(先週比)

フルグラさん | 2333位 → 390位

見事なジャンプアップでした!この調子で100位以内を目指してほしいですね!

先週(1/20-1/26)のGTスコア獲得ランキング

1位 seisei@avertの上司さん | 805スコア獲得

先週の6位から2つランクアップしたseiseiさん。自身の記録更新です。

2位 ほっしーさん | 769スコア獲得

3位 Avertさん | 527スコア獲得


以上、ウィークリーランキングでした。皆さん今週も宜しくお願い致します!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?