主催者向け特定参加プレーヤーのブロック機能を実装しました

GT TIMES
1年前

ゲームテクター主催者向け操作マニュアル① - トナメ大会を開催する方法(2021.5.7)

ゲームテクター(以下、GT)を使った大会開催の方法です。 ここではGTで大会ページを作成した後の手順として、最も一般的な使い方をご紹介します。 1 大会告知をツイートし…

GT TIMES
1年前

GTシリーズ6の優勝はおもちさん&タイトさんペア

21年1月16日から2日間にかけて第6回GTシリーズ(以下、GTシリーズ6)が開催されました! ■GTシリーズとは 主催者とプレーヤーがペアとなって参加するゲームテクター(以下、…

GT TIMES
1年前

ゲームテクターでの大会開催がより気軽になりました

ゲームテクター(以下、GT)はこれまで初回時の大会開催を承認制として運営してきましたが、この度、自由登録制としてご利用頂けることになりました。 今後は、「大会を開催…

GT TIMES
1年前

累計大会登録数が15,000大会を越えました

ゲームテクターに登録された大会数が今月1万5千大会を突破しました。 普段使って下さっている皆さんに心よりお礼申し上げます。 引き続き機能/企画運営ともにサービスの…

GT TIMES
1年前

プレーヤーの強さを評価するGTレートを導入しました

GT TIMES
1年前