GTシリーズ6の優勝はおもちさん&タイトさんペア

21年1月16日から2日間にかけて第6回GTシリーズ(以下、GTシリーズ6)が開催されました!

■GTシリーズとは
主催者とプレーヤーがペアとなって参加するゲームテクター(以下、GT)主催の大会。月間GTランク上位32人の主催者さんと、その主催者さんの大会で月間1位の各プレーヤーがペアとなる。トナメの組み合わせは主催者さん方が決め、試合はプレーヤーのみが行い、ベスト4に入賞すると主催者&プレーヤーの両方に賞金が付与される。

今回のGTシリーズ6では、GTにて最高レベルであるレートSSSのプレーヤーが10人と、全体的にレベルの高い大会となりました。

▽GTシリーズ参加者リスト

このレベルの高い大会において、見事優勝し、2万円を獲得したのは、おもちさん&タイトさんペアでした!

おもちさん▽
https://twitter.com/omochidayo10?s=20

タイトさん▽
https://twitter.com/tu221024?s=20

なお、2位以下の試合結果は以下の通りです。

スクリーンショット 2021-01-18 0.50.09

引き続きウイイレのGT大会がより盛り上がるよう運営頑張りたいと思います。
参加された皆さん、お疲れ様でした^^

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!