見出し画像

超ハイレート杯準優勝セレッソ大阪所属現役Jリーガー中島元彦選手特集!


中島元彦選手


セレッソ大阪所属の現役Jリーガーです!

なぜ今回GTTIMESで特集することになったのか?

知っている方がほとんどだとは思いますが、先日開催されたヒカックゲームズさん主催の大会『超ハイレート杯』でなんと準優勝されました!

サッカーも、ウイイレも上手いとは、、、

恐ろしい選手です...😱


ウイイレプレイヤー中島選手登場


なぜプロサッカー選手である彼がTwitterで開催されている大会に参加することになったのか?

きっかけは、中島選手のこのツイートでした。

、、、、、ローカルランキング5位!?!?


このツイートを見て声をかけたところ、GT大会にも参加していだけるようになりました。


記念すべき第1回目は、GTモンスターほっしーさんの5000人記念大会でした!


ウイイレが上手いということは、現実でも頭脳的なプレースタイルなのか?と思い試合動画を見てみると、ガンバ大阪U23とのダービーマッチでの後半ロスタイム逆転フリーキック、、、、、

惚れました😳w


今回は大会後の中島選手にインタビューもさせていただきました!

中島選手本当にありがとうございます!!


質問コーナー


【質問1】
ウイイレアプリはいつから始めましたか?

出てすぐにダウンロードしました。

ウイイレアプリ歴はかなり長いですね~!


【質問2】
超ハイレート杯に参加してみての感想を聞かせてください!

ここまで大規模になるとは思わなかったです!
ウイイレのことを知らない人もたくさん見てくれて幸せでした!

本当に大規模な大会になりました!

参加者だけではなく視聴者も盛り上がる本当に良い大会になったと思います。

中島選手の影響でセレッソサポーターの方々も盛り上がっていましたね...!⚽️📣


【質問3】
今大会で使用したスカッドのポイントを教えてください!

画像1

通常選手を使っただけです笑

通常選手でここまで勝ち上がれたの本当にすごいです!

対戦相手の方は、中島半端ないって😂 

状態だったと思います(笑)


【質問4】
対戦した中で強いと思った選手はいますか?

ウイイレガチ勢選手

超ハイレート杯では、ベスト16という好成績を残したウイイレガチ勢選手、中島選手とは4回戦で対戦しています。PK戦での決着ということから、接戦だったことが分かりますね!🔥


【質問5】
今後の目標を聞かせてください!

Jリーガーとしては、J1で活躍して代表に選ばれることです。

中島選手の今後の活躍楽しみにしています!

私自身、サッカー観戦大好きなので今度足を運んでみようと思います。

今回は本当にありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?