見出し画像

GT Timesが選ぶ「4月の注目GT大会」

ゲームテクター(以下、GT)の運営じゃがりこです。

今月でこの企画は2回目になります。

3月編


どんな企画...?

毎月最終日に、GT Times担当者が数あるGT大会のなかから、印象に残った大会をピックアップして紹介します!


目的

オリジナル性のある大会を考えて、参加者さん方を楽しませてくれた主催者さんへの敬意と、その大会でゲームテクターを使って下さったことへの感謝の意を伝えること


毎月末日に、ツイートにハッシュタグ「#GT大会」をつけてツイートして下さった方の中から選びます。このハッシュタグがないとTwitter検索でひっかからないので、もしこのミニ企画での当選を狙いたいという方がいれば、ぜひハッシュタグを忘れずにお願いします。

最近GT大会を始めた主催者さん方を応援したい

日ごろ沢山の主催者さんが有難いことにGT大会を開いて下さいますが、特に最近登録して下さった方々がGT大会を開く際に、大会内容にオリジナル性があるとより参加者が集まりやすくなるのではないかと思っています。

選出された方には

1000円分のギフトカードをプレゼントします!

ささやかながら、賞品もプレゼントしますので、主催者の皆さん、面白い大会を開催される際にはGTを使って頂けると嬉しいです😆

4月のピックアップ大会

くるんさん主催の朝開催大会に決定しました!


この大会を開催し始めたきっかけを聞いてみた

朝に大会を開こうと思ったきっかけは、この時間に大会を開いている人がいなかったからです。昼、夜に開いてる人はいっぱいいますが、僕が開くまでは毎日朝に開いてる人はいませんでした。


朝開催のメリット

朝に大会を開くメリットとして生活リズムが乱れないことです。このコロナの休みで昼夜逆転してる人もいますが、参加者のためにも起きなくてはいけないので、毎日しっかり朝に起きられています。

参加者の声 

KEITAさん

レベルが高い人が集まっているので、試合することが実力アップにつながっています!また、朝開催ということで、夜中に参加出来ない僕にとってはありがたいです。大会の進行がスムーズで不戦勝なども少ない印象です。
これからも参加するので、よろしくお願いします


くるんさんは4月に58回だけで、なんと58回も大会を開催されています。夜に参加できない方や生活リズムを整えたい方には本当におすすめです。

いつも開催ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?