見出し画像

GT大会週間プレーヤーランキング(1/27-2/2)

ゲームテクター(GT)運営メンバー兼ライターのくろこです!

色々動きがあった、GT大会ウイイレアプリ2020部門の1週間のプレーヤーランキング、いってみましょう!!

総合GTランクトップ3

【1位】ほっしーさん | 11,962スコア

【2位】seisei@avertの上司さん | 5,586スコア

【3位】Avert(*´・ω・`)さん | 5,528スコア

なんと、6週連続同じだったトップ3の壁を突破したのは先週4位だったseiseiさん!2つランクを上げて一気にGT2位にランクアップしました。データをみると、seiseiさん先週は40大会に参加されたようです:D

こうなってくると来週のトップ2、3は果たしてどうなるのか??予想が全くつかない状態です!
そしてほっしーさんはまた一週間で1,200以上スコアを伸ばしてらっしゃる・・驚異の強さですね( ´ ▽ ` )ノ

先週、最大規模の大会を制したのはほっしーさん

先週、一番大きな大会を開催(厳密には1/23開催~先週終了)したのはちゃちゃの都さん。229人が参加されました!ちゃちゃさんはよく大規模の大会を企画されていますね。

この229人の頂点に立ったのは、GT最強のプレーヤーほっしーさんでした!
2位には週間連勝記録トップ(11連勝)を経験しているガルヴァーニさん。そして先週GTデビューしてすぐに2度の優勝を達成したたっちゃんが3位にランクインしました。

先週のNo.1連勝記録

ペッカちゃん | 18連勝

GT大会に参加して2週目となったペッカちゃん(さん)。6大会に参加し、そのなかで18連勝という記録を出し、週間連勝数トップに!

今週最もGT総合スコアが上昇した人(先週比)

ペッカちゃん | 2,619位 → 330位

なんとこちらもペッカちゃんがトップ。一気に2,000位以上のジャンプアップで今後が楽しみです^^

先週のGTスコア獲得ランキング

1位 ほっしーさん | 1,271スコア獲得

2位 アッキーさん | 969スコア獲得

3位 しばっぺさん | 814スコア獲得

アッキ―さんは23位から15位
しばっぺさんは43位から21位
と、それぞれ大きくランクアップ。

アッキ―さん、着実に戦績を伸ばして初のトップ20入り。トップ10圏内にも近づいています。
一方のしばっぺさんも、3週前は121位でしたが、この2週間の活躍ぶりは素晴らしいですね!


以上、今週のプレーヤーランキングでした。
個人的には予想よりも早くトップ3の動きがあって驚きましたが、今週はまたどんな方が活躍されるのか、今から楽しみです^^

今週も宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?