見出し画像

4コマ劇場 『ある晴れた日』


ある晴れた日、、、

「おや、赤い紫陽花とは珍しい。これはパシャリせねばねばねば水戸納豆♪」

画像1

(     ん、、、?  )

画像2

(    んんんーん? ?      おおおっ!? )

画像3

カマちゃん 「 !? 」

私 「 !? 」

カマちゃん 「うあああ、、、不細工な巨大怪獣だあ!! ヤバい、く、喰われるううう!!」

(急いで、ニゲダシーノ、スタコーラサッサート、トンズラータ!!)

画像4


(あの、、、いや、、、不細工は良いとして、、、
怪獣は無いでしょ、、、怪獣は、、、あはは、、、はは、、、( ;∀;)

・・・

それは
ある晴れた日の、とある出会い。

【   涙 】

もとい、、、

【   完 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

て事で、、、
皆様、今日もお付き合いくださいまして本当に有難うございました☆

いよいよ6月が始まりましたね!
今月も何卒宜しくお願いいたします!

皆様にとって良き1ヶ月となりますように☆
御安全と御多幸を全力でお祈りしております!!☆LOVE☆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?