宿泊型自立訓練に住む

今日から豊田市の宿泊型自立訓練の場所に住まいを移すことが出来ました。
引っ越しから手伝って貰いましたスタッフさんに感謝です。

結構田舎な場所に住まいを移すのでこれは慣れが必要だなと思いました。
母との諍いも一度幕を閉じ、しばらくこの住まいをベースに活動していくことになります。

軽く一人暮らしに近い施設なので、のんびりやっていきたいですね。

逆に静かな感じで、遊び道具をパソコンとベースくらいしか持ってきてないので、就労基い、バイトが始まるまではどう過ごそうか悩みますね。

一人暮らし充実セットのテレビがないし、ゲーム機も何も持ってないのでこれも退屈。漫画書くしかないのかなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?