見出し画像

「赤トンボ」

「赤トンボ」 写真を販売します

なぜ今この写真なのか?


今現在の北海道は、
ようやく国道や道道等の大きい道路の雪が解け始めてきた頃。


ですが、ひとたび住宅街に入ればこの通り。


画像5


冬にもそろそろ飽きてきて(そもそも‘‘雪‘‘はあまり良いイメージが無い!)、現実逃避するべく大好きな夏に撮った写真を眺めていた所、「赤トンボ」この写真を見つけました。

かなりの傑作で、すぐにnoteに投稿したい!と当時は思っていたのに下書きのまま保存されていました…(´;ω;`)

その下書きを掘り起こし、文もこうして書き換え、投稿に至りました。





「赤トンボ」写真を販売します+極秘エピソードも!
完全オリジナル・撮影者阿部優樹(あべゆう)
デジタルデータなのでスマホで取り扱う事が可能!
お買い上げした写真は印刷したり、自分の記事に使ったり…
ご自由にお扱いください(^^♪
※著作者表記は不要です

例えば・・・【 メッセージアプリのアイコンに, 写真を印刷して周りの人に共有したり, 何枚か買って飾ったり, モチベーションアップ 等 】


僕の写真はこんな所でも使われています✨







「赤トンボ」写真を販売します+極秘エピソードも!
完全オリジナル・撮影者阿部優樹(あべゆう)
デジタルデータなのでスマホで取り扱う事が可能!
お買い上げした写真は印刷したり、自分の記事に使ったり…
ご自由にお扱いください(^^♪
※著作者表記は不要です

例えば・・・【 メッセージアプリのアイコンに, 写真を印刷して周りの人に共有したり, 何枚か買って飾ったり, モチベーションアップ 等 】


記事を購入¥110 していただくと、
写真を簡単にダウンロードできます☟

ここから先は

499字 / 4画像 / 1ファイル

¥ 110

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください