見出し画像

自然の癒し

「癒し」にはたくさん種類があり、
個人個人で全然違ってきます。

中学生の僕では、まだ最高が見つけられていないかもしれません、が

現在の僕が思う「最高の癒し」をここに綴ります。

僕の好きな事は外に出ることで、
写真を撮ったり、車やバイクを見たり
自転車で河原に行ったり

とにかく外が好きです。

僕は北海道に住んでいます

自然豊かなこの大地。

したいことがいくらでも出てきます


そんな僕の一番の癒しは、



北海道の田舎道を車で走ること


です

画像2

運転は親がしてくれます。感謝!

今年はコロナや受験があり
旅行は難しいので
来年以降に行けるのをとても楽しみにしています!!



田舎、最高!!!!

画像1

北海道最高!

画像3

自然最高!!

画像4

将来は自分の車でドライブにいきたいなぁ

#最高の癒し #阿部優樹 #あべゆう #カメラマンになりたい

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください