見出し画像

#誕生日の夜に 2020ver.

皆さんは #8月31日の夜に というハッシュタグをご存じでしょうか??

そして、

8月31日はあべゆうの誕生日なのです!!


chihayaさんも今日誕生日なんですって!!!!

トイレについての内容ですので、読む時間を考えてくださいね(^^♪


#8月31日の夜に  って僕とchihayaさん他8月31日が誕生日の人のためにあるんじゃないですか??( ;∀;)


という事でこの記事を書いているわけなんですが、、、、w


「8月31日の夜に」
…今は夜じゃないので(記事を書いているとき)、これからすることなんかを書きますね。

この後に夕食をいとこ達やおばあちゃんと食べに行きます!

みんなで遊んだり、話合ったりします

おじいちゃんが買ってくださったケーキを食べます


誕生日プレゼントがもらえるのはそろそろ終わりだと思います(´;ω;`)

いつまでも親や大人に頼っていられません。

15歳に今日でなります。

将来楽しく、幸せに生きていくためにも、

お金の大切さ・ありがたみを知り

たくさんの人と交流し

カメラマンになり、

充実した人生にしていきたいと思います。




それでは、そろそろいとこ達が家にむかえに来るので

この辺にしたいと思います

誕生日プレゼント(サポート)ください!待ってます!

この記事が参加している募集

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください