見出し画像

そもそもの毎日投稿って?

毎日投稿はやっぱり大変。どうもあべゆうです(*´▽`*)

note公式から、僕が記事を投稿するたびに「素晴らしい!」「すごい!」と褒められ、

記事を投稿する瞬間が気持ちいいです。


「毎日投稿」を始めたのはnoteで最初の投稿をしたときにさかのぼります

当初は公にはしていなくて、

なんとなく毎日投稿していましたよ~


ですが、note界でやっていくうちに

名前の後ろに「毎日投稿」を付けている人を見つけまして…

毎日投稿を売りにしている人がいるのか⁈

びっくりしたのも束の間

速攻で名前に毎日投稿を付けましたw


前置きはここまで。


あべゆうが上記の理由で始めた「note毎日投稿」を

約80日続けた時の感想と、

「毎日投稿」に対して感じたことを短く書いていこうと思います


感想


「毎日投稿にも種類がある」

簡単に説明しますと、

例えば、毎日一言言っている人がいます

一言のつぶやきも立派な「投稿」ですよね


その人とは別に、毎日1000文字超えのためになる記事を必ず書いている人。

このような記事もまた、立派な「投稿」です。


つぶやきと長文は異なるものです

○○○@note毎日投稿 って名前だけど

つぶやきを毎日投稿している人。


△△△@note毎日投稿 という名前で

ためになる1000文字超えの記事を書いている人。


この二人は似て非なる人です

「つぶやきはレベルが低い」 そういう事ではありません。


でもやはり何かが違う気がします。


毎日投稿に対して


note○○日連続投稿!って売りにできるのでしょうか??

ぜひとも知りたいです。 コメントで教えてください


note毎日投稿は非常に大変です

読者も毎日閲覧は非常に大変です


毎日投稿…今のところは続けていますが、

近いうちにやめる日がくるかもしれません…………

これは自分のみの事情ではなく皆さんのことも配慮した決断だと僕は思います

今後ともあべゆうをよろしくお願いいたします。m(_ _"m)

・・・・・☟☟(下見て)



ってこんな暗い感じであべゆうの記事が終わってたまるかあ!!

必ず読者を笑わせるのがあべゆうのモットーなんです!!(今更宣言w)


さあ、皆さん期待してきましたね??

☟☟





すみません、ここで終わりです。 本当にすみません


追記、現在は毎日投稿と名前には書かれていませんが
一応毎日投稿です( ´∀` )

この記事が参加している募集

noteの書き方

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください