見出し画像

みんなのフォトギャラリーを初めて利用してみました

みんなのフォトギャラリー」とは、クリエイターがnoteに投稿した画像を、自分の記事の見出し画像として使える機能です。さらに画像の提供は、だれでも行うことができます。 by note公式

まず、使ってみての感想は

「カメラで撮った」が少ない。いわゆる「CG画像的なもの」が多いってことです

カメラで撮影した画像とCG画像の見分け方は人それぞれですが、
大体ははっきり違いがあるものです。

当然、CG画像にもgood!!な物はあります

CG画像は「あったらいいな」を実現する物かもしれません。

それでも僕は
自分も含め人が撮った写真の方が好きです(心の中で皆さんも思ってるのでは?)

ないものねだりのCG画像よりも
実際にあったものの写真の方がインパクトもあるし
撮影者の思いも伝わってきます

この記事の見出し画像はみんなのフォトギャラリーを見てみて
「この写真、スキ‼‼」と感じて選んだものです。

このような写真は撮るのも見るのも楽しいです!

今回を通してみんなのフォトギャラリーの良さがわかりましたので、
またみんなのフォトギャラリーは使う可能性があります
(気に入った写真があれば)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください