見出し画像

人生で一番されて嬉しかったピース

二コタローさんの記事では反転Vサインについて書かれています!


※今回の記事の内容は実際の経験ですが、
写真を撮ることができなかったので写真はありません……(´;ω;`)
(なのでみんなのフォトギャラリーを利用します)




そう、あれは今日起こった・・・


友人のこちき↓と一緒に下校している時、
いつもはしない事をしてみた時の話です。



「いつもしない事をしてみた時の話です」

そのいつもしないことは……



ライダーにあいさつ!!



道路を普通に走っているバイクに向かって手を上げて「ハ~イ♪」みたいな感じです

ライダー同士でなら、通用するかもしれませんが……

こっちは自転車ですからね?(笑)

そもそも見向きもしてくれないかもしれません💦

自転車VSバイク  勝負はいかに?!

僕は
その勝負の行方を見届けるべく路肩に自転車を停め、見物体制に入ります

さあ、そんな僕達の後ろからバイクが近づいてきます!


「来た!」

最接近のタイミングでこちきが「ハ~イ♪」と手を挙げる!!✋

僕、こちき「ゴクリ・・・」


ライダー 「✌」(ピース)


なんと!手を上げるどころか、ピースまでされちゃいました!!

これには二人とも大喜びしましたよ!!笑笑


また会いたいな、あのライダーさんに。

次回は何かしらの写真に残してみたいものです(^^♪

この記事が参加している募集

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください