見出し画像

もうすぐ会える💖

検診日(2007.7.25)

心配していたむくみはなくなり、体重は…増え気味とは言われたけど怒られずに済んだσ( ̄∇ ̄;)

血圧の下が今まで60台だったのに80台に上がってるから気になると言われ、カロリーだけではなく塩分も控えめにしてとの事。
貧血もそれほどひどいものではないから前回出された薬を飲み終わったらおしまいで良いけど、鉄分取る食事をする様にとの事。
babyは逆子でもないし、推定体重が2,283gで標準より少し小さいけど範囲以内だから問題ないとの事。もう少しお腹にいてねと言われた😊

性別は『男の子』で間違いないとしっかりと確認できた(*≧艸≦)

モニョリモニョリと良く動いて元気で、エコーでは顔もよく見えた(*≧∪≦)

体のむくみ

検診から3日後、朝起きたら足も手もむくみが酷くてパンパンに😭💦

足の甲のむくみも出ていてプクプクしていて指でグーっと押すとへこみ具合がすごい…σ( ̄∇ ̄;)

初めてこんな状態を体験してビビる💦

お兄がその状態を見て足を押さえたり、触ったりしながら『あ〜💦あ〜💦』と心配するほど…。

気をつけなくちゃ😰

babyはお腹の中でめちゃくちゃ動きまくって元気元気♫

8月に突入してお腹もかなり大きくなり、少しお腹が下がったような感じがした。

もうすぐbabyに会えるんだな〜と思うと楽しみで仕方なかった😆♫

あれれ?!

お友達親子が人形劇にお兄を連れて行ってくれるというので、お願いして私は家の掃除や片付けをして過ごしていたのだけれど…。

ん?!夕飯後に何だか頻繁にお腹の張りが…。

疲れかな?と思いソファーに横になってみたけど、お腹が張る→おさまる が繰り返される…(¯―¯٥)

もしかして?!

いやいや、そんなわけない💦

…と頭グルグルしながら、ちょっと時計とにらめっこ…🕰

これって陣痛〜?!😱💦💦

いやいや、予定日は8月25日だからまだ早いよね(^◇^;)







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?