見出し画像

ミュージシャン🎸羊毛フェルターへの道🐏自己紹介編

はじめまして!🙇‍♂️

音楽を作ったり🖥、ギターを弾いたり🎸、音楽講師✏️をしたりしている安藤力と申します。
アレンジのお仕事や演奏や先生のお仕事もしつつも実は最近ソロアルバムをリリースしました🎧

もちろん各種サイトでダウンロードなども出来るのでもし気になった方はYouTubeにリンクが貼ってあるのでご参照ください!

さてここからが羊毛フェルターへの道に大きく関係してきます!🐏
 
先ほど紹介したこちらの👆サムネイル及び本編にずっと可愛らしいくまがいますね🐻
こちらは私の相棒でRIKI ANDO名義で発表した作品の全てのジャケットに登場しています!MVも多くに参加🎥
ぬい撮り&音楽用のアカウントにもほぼ必ず登場してくれています📷
↓                      ↓                    ↓

https://www.instagram.com/nuidorikiando/

少しお休みしていた時期もありますがこんな感じで日々何かしら投稿しております。

そうして日々投稿をしていると
上のMusic videoにしろInstagramにしろもう少し小物が欲しいなぁと思うわけです😌世界中の仲間たちもたくさん小物を持っているわけですよ。
色々買ってもいいのですがせっかくだから自分で作ってみよう!と思いました。

あのかわい子ちゃんの巣窟"○ル○○○ファミリー"さんの小物が欲しいですがそうもいきませんし、ピンポイントで欲しいアイテムが意外となかったりするのでずっと気になっていた羊毛フェルトで作ることにしてみました!

ということで完全羊毛フェルトの初心者ミュージシャンが羊毛フェルト作品を生み出して行くまでの軌跡を追った感動のnoteにしていこうと思います🔥

実は2年前はこのnoteは私が作のおはなしnoteでした。
くまのぬいぐるみが主役の冒険ストーリー🧸

しかし40日くらい投稿してみて
投稿することが目的になってしまい物語の中のくまが生き生きしなくなってしまいました🐻🛌
その後にぬい撮りを開始したりしまして物語の中のくまがInstagramというツールを使って世界と繋がりを持つことができました🌍

記事は一旦全て非公開にしましたがもしくまが望めばまた書き出したいと思います。ひとまずここは羊毛フェルター(そう呼ぶのでしょうか???)への道noteにしたいと思います!!!!


毎日毎週はなかなか投稿できないですがどうかお付き合いいただけると幸いです!
私のwebsiteのリンク貼っておきますのでよかったら覗いてみてください!
そちらは音楽のこと多めのブログが別で投稿されております🗒


それではこれからよろしくお願いいたします!!!


2020年5月10日(母の日)
RIKI ANDO-安藤力

https://andoriki-gt.amebaownd.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?