見出し画像

最近見た夢 #椎名ピザさんは悪くない

 中学二年のある日の放課後。この頃やけに馴れ馴れしく寄ってくる浩とだべっていた。気になる女の子No.5(ゴメンよ)の史恵が僕の前の椅子に横向きに座りこっちに向き直った。
「マキがあんたのこと好きって言ってるけどさ、どう?」
 マキはNo.2だ。自分の中の天使と悪魔が葛藤する。
天:『No.1じゃないけど、すっげえ好きだよな』
悪:『おまえ妥協すんのか』
 マキと同じ陸上部の浩が今にも泣きそうだ。
「おまえなんとも思ってないよなっ、なっ!」
 そうか、浩、こいつ...…。
「史恵、悪いけどマキには...…」
 ぱっと笑顔の浩。

もやもやだけが残る目覚め。

うちの天使と悪魔は逆のこと言うよな。
 
 


#椎名ピザさんは悪くない
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?