見出し画像

【雑記】あいかわらず下書きばかり増えていく年の瀬ですが

noteからこんなのが来ました。なので、今年の振り返りをしてみようかと思います。

地元のアイドル、RINGOMUSUME(りんご娘)関係の記事が良く読まれたようで、推しの布教に一役買ったということでは少し嬉しかったりもします。

それと、ショートショートが一つあるのが救いです。創作は続けていきたいので。

その他には、BABYMETAL関連の記事が、BEST 5に入っているのも地味に嬉しい。その中でちょっと書いていますが、私、BABYMETALには随分助けられました。だから、素直に嬉しかったりします。

ついでにクリスマスの今日、思うことなどを書き残しておきます。

クリスマスになると思い出す人がいて、その人は誕生日が十二月二十五日で、つまりクリスマス、今日がそうですが。

言ってしまうと元カノです。若い頃に長くお世話になりました。
お世話になったと言うとなんか違和感あるな……。
長年連れ添った、とかだと奥さんみたいだし、適当な表現が見つからない。

ネタばらししてしまうと、実はこの人だったりします。若干、脚色はしてますが。

どこでどうしているか全く知らないのですが、とにかく、幸せな時間を過ごしていることを祈っています。


ちょうど今書いているものがあって、この時代のことをモデルにして書いています。クリスマスに合わせて書き上げる予定だったのですが、間に合いませんでした。

もうちょっとなので、その内にぽつりぽつりとでも上げていきます。


では、今年のNo.1記事にちなんでRINGOMUSUME(りんご娘)の大好きなこの曲でお別れです。

今年もまた
君といたあの夏がくるよ

「夏ノ蜜柑」より


ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?