見出し画像

【雑記】note一年続いた記念

全体ビュー40,000とスキ3,000同時達成。&、note始めてから1年続いた記念。
いつもはnoteからの通知とかはスルーなのですが、なんか切りの良い数字が並んでいたので珍しく保存しておこうと思った次第です。

note開始から12.5か月


創作物と雑記の二本立てでやっております。
雑記は推しのRINGOMUSUME(りんご娘)の記事がビュー上位に並びました。farmer(りんご娘ファン)の皆さん来てくれてありがとうございます。
それと、前年はF1レースへの注目度がいろんな意味で高かったのがNo.1ビューの記事で解ります。
最近は創作物に力を入れておりまして、こちらも継続していきたいです。


それでは、RINGOMUSUMEの「101回目の桜」を聴きながらお別れです。桜ってなんかおめでたいイメージあるでしょ。

みんな命という
一瞬を生きる光
出会ってくれた
君にありがとう

RINGOMUSUME「101回目の桜」より

では、また。


この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,982件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?