見出し画像

ワーホリ1週間で使った金額発表!

こんばんは、ごり子です!
前回、前々回の投稿が0時ギリギリで、日付変わってからの投稿になってしまっていたので、反省して今日から早めに書くことにしました。

2/13の朝にゴールドコーストに着いたので、昨日でまる1週間経ちました。
そこで実際に使った金額はいくらかいな?と気になったので数えてみました。
いくら使ったと思います?

なんと、

$1,229(約11万円)です。

計算が正しければ毎日1.5万円以上使ってるわ…。

内訳は、
①SiMカード2人分(まあ、1年分なんですけどね)=$398
②ゴーカード(交通ICカード)2人分=$60
③化粧品(飛行機乗る前に全て捨てられたため)や日用品費=$335
④食費=$435
ぶっちゃけ化粧品・日用品・食費代はテキトーです、多分こんな感じ。
これを安いと判断するか、高いと判断するか、まあ妥当じゃね?と思うかは人それぞれだと思いますが…。
個人的には「fexpensive!(クッソたけえ!)」。

あとは、$1,229に入れてないのがあって、
⑤2週間分のホテル代=¥16万
→家見つかるまでの住処として2週間分確保したから(着いて3日で家は見つかった…。)
これは日本にいるときにクレジットで払っています。

妻よ、早く仕事をゲットして豪ドルを稼いでくれ…!
(今日ジャパレス2つにレジュメ出しに行っていましたけど多分ダメっぽいですね、どこもスタッフ飽和気味らしいっすわ。)

以上、今日はお金の話でした。
「この夫婦金使いすぎだろwwバカじゃねえのww」って笑ってください。

それではSee you tomorrow!
あ、ちなみに2記事くらいtomorrowがtomorowになってたのでこっそり直しておきました。やだ、恥ずかしい(/ω\)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?