見出し画像

今に最善を尽くす

こんにちは、G-Splash27th 引退公演係の西田映璃です。

私たちは現在、11/21に行われる引退公演「Flash」に向けて、様々な準備を進めています。

クラウドファンディングでは、皆様の温かいご支援のおかげで第1目標である40万円を達成いたしました。

終了まで残り3日となりましたが、ネクストゴールの65万円にむけて活動しておりますので、引き続きご協力をよろしくお願い申し上げます。

私のサークルや公演に向けた思いを知っていただき、少しでもG-Splashに興味を持っていただければ幸いです。


過去

私たち27thのこれまでの活動は、決して順風満帆ではありませんでした。

活動自体が制限されたこと、公演が本番直前に中止となったこともあります。

皆でダンスがしたくてもできないというやるせなさを感じるとともに、今までの生活がどれだけ恵まれていたか痛感しました。


しかし、私は27thとして過ごしてきたこれまでの期間を後悔していません

いつ何が起きるかわからない状況であるからこそ、全員が必死になって各イベントを成功させようとする気持ちを持てたり、終了後の並大抵ではない達成感を得ることが出来たからです。

今の私は、以前まで当たり前だった一瞬一瞬を精一杯楽しみ、幸せを感じていると胸を張って言うことができます。


未来

コロナにより様々な挫折を経験し、ときに新しい公演にむけた活動をすることが怖くなることもありました。

もうあんな感情を味わいたくないという気持ちは、全員が感じていただろうと思います。

しかし、沢山の方々の支えと部員一人一人の情熱によって、G-Splash は常に前を向き続けています。

引退公演のテーマである「Flash」には、そんな私たちの力強さがよく表れていると感じます。


「過去を悔やまず、未来を憂えず、今に最善をつくす。」
言葉に発しなくても、皆のなかで共有してきたこの信念を貫き最後までG-Splash として活動していきたいと思います。


見に来てくださる方々や、支えてくださった方々に最高の公演をお届けできるよう、引退公演係幹部含め部員全員で頑張っていきますので、引き続きご支援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?