見出し画像

理由をぶつける舞台に


はじめに


はじめまして。G-splash27代目引退公演係の青木麗那です。

G-splashは11/21の引退公演に向けたクラウドファンディングで目標の40万円を見事達成することができました。ご支援いただいた皆様には心から感謝申し上げます。

そして現在はネクストゴールの65万円を目標に動いております。まだまだ皆様の温かいご支援ご協力、お待ちしておりますのでどうか宜しくお願い致します。

G-splashにいる理由


中高でダンス部に所属し、大学でもダンスをしたくて私はこのG-splashに入部しました。

そして今まで約2年間活動してきて、正直なところ楽しいことばかりではありませんでした。

1年生の頃は何も考えずただただ楽しくダンスしていたのが2年生になると後輩が入部してきて「先輩」という立場になり、執行代になった時のことを想像しながら自分のやるべきことややりたいことについて考えるようになりました。

するとどんどん多くの悩みや葛藤、不安が生まれうまくいかないことも多くなり、時にはG-splashを辞めたいとまで思ってしまうこともありました。

しかしその度に私は仲間の存在に助けられました。同期はもちろん、優しい先輩方や可愛い後輩達もそうです。

辛くても練習に行けばみんながいて、悩みを聞いてくれる人がいて、私は何度も何度も助けられました。

私が今でもこのG-splashに残っているのは、そんな仲間の存在が大きいと思っています。

そして引退公演では、それぞれが「G-splashにいる理由」をぶつけてほしいと思います。

それは私のように、仲間への感謝であったり、ダンスが好きという気持ちであったり、様々あると思いますが、とにかくそれを最後の最後に出し切って後悔のない公演を作り上げたいです。

「Flash」


今年の引退公演のテーマである「Flash」には、様々な意味が込められています。

沢山の悩みや葛藤を抱えても、その「影」が濃ければ濃いほど本番に舞台上で放たれる光は眩しいものになると思っています。

見にきてくださる皆様に必ず美しく眩しいほどの光を見せられるよう、引退公演係幹部含めG-splash部員全員で覚悟を持って公演に臨みます。
 
それを実現するためにも、あと少し皆様のお力を貸していただけたらと思います。どうか温かいご支援をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?