noteに移行したワケ📲

皆さんこんにちは~!
春休みも残り半月、、、いかがお過ごしでしょうか!



GSNetworkがnoteを始めて、早1か月が経過しました。そこで、遅くなってしまいましたが、本日は、GSNetworkがnoteを始めたワケをお話ししたいと思います😌

これまでGSNetworkは、私たちの活動内容やGSNetworkに所属しているメンバー一人ひとりを知っていただきたい!、また、知っていただいたことで、今後のGSの活動に繋げたい!という想いで、「はてなブログ」を開設し、たくさん投稿してきました📝

しかし、この「はてなブログ」での活動を振り返った時に、読んでくださっている方からのレスポンスが乏しく、読んでくださっている方との距離が遠い!また、私たち書き手のモチベーションも上がらないな、、、という意見が上がりました😥

そこで!!noteへの移行を決定しました!noteは私たちの友人も多く使っているメディアプラットフォームですし、簡単に「スキ」が押せて、読み手の皆さんと距離が縮まるのが何よりのメリットです◎



過去にはてなブログに投稿した記事をnoteに移行しましたが、その記事にも反応がたくさん見れて、嬉しいばかりです😊



これからはこのnoteを使ってGSNetworkのことをたくさん発信していきますので、よろしくお願い致します!!

では本日はこの辺で、、、✋


GSNetwork 10期 連携部 鈴木真由子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?