見出し画像

クライアントに負担をかけないテレワンプラス

新しいツール導入がクライアントにも影響する時、
フワッと不安になることはありませんか???

このツールを使うことに気持ちよく同意してくれるかな?
嫌な顔されないかな?ちゃんと使ってくれるかな?…

会社のこともクライアントのことも思うからこその不安ですよね。
でも、そんな不安は吹き飛ばせます!

新しく導入するツールが、クライアントとも繋がりながらプロジェクト管理ができるのに、クライアントへの負担を最小限に抑えられるとしたら、理想的ですよね!

今回は、そんな“理想”の角度から、テレワンプラスに迫ってみました。詳しくはコチラをご覧ください♪



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?