見出し画像

【老舗町中華で飲ろうぜ!】ひょうたん(美食の街宇都宮#105)

ずっと近くにいたのに。

鶴田町のひょうたん、
東京インテリア向かいのひょうたん、
と言えば宇都宮の方は大体わかると思います。

それもそのはず、お話を聞いたら40年以上営業されているそうです。
宇都宮の老舗町中華です。

Instagramで見かけた時、車で前を通った時、寄ろうと思いつつも叶わず。

今回夜の部オープン狙いで初訪問して参りました!

広いボックス席。ファミリーにはありがたいです。

レバニラ炒め

もう優勝

旨い。美味い。笑顔。
オンザライスしても良し!スーパードライのお供に良し!

餃子

プリプリ


プリプリの皮に包まれた財宝。老若男女食べやすい、ザ・餃子!

エビチャーハン

この画像でご飯が進みます。


多くの人が注文する逸品。
濃い目でもなく薄めでもない。
まさに良い塩梅のチャーハン。
これはここ数年食したチャーハンNo.1ですね。
箸で無我夢中にたべました。
優勝🏆

女将さんと少し話しましたが、ランチはてんやわんやなので、夜の部早い時間がオススメとの事。
お得なセットメニューは夜でもオーダー出来ますよ!

美味しかったです、ご馳走様様でしたっ!

#ひょうたん
#宇都宮ひょうたん
#町中華
#町中華で飲ろうぜ
#宇都宮町中華
#宇都宮ランチ
#宇都宮中華
#アサヒスーパードライ
#銀色のやつ
#レバニラ炒め
#餃子
#宇都宮餃子
#チャーハン
#エビチャーハン

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?