見出し画像

ひもまるはポンポンがお好き

どうも、がーすーです!

今回は「人間だったら女子の心をガンガンくすぐって驚くほど貢いでもらっちゃうだろうなボーイ」こと、ひもまるのお話です。

ひもまるの好きなこと

タイトルの通り、ひもまるは腰をポンポンされるのがとてもスキみたいです。

画像1

こんな感じでおねだりしてきます。叩いてくれという目線と思いを感じ取れますね。

場所はだいたい決まっていて、こちらがリビングでご飯を食べていようがゲームをしていようがお構いなしに僕の部屋から鳴き続けます。こちらが根負けして向かうと、ひもまるはゴロンと体を横に倒し、もうひと鳴き。

「やっときたか、さあ叩いてくれ」って感じです。

毎日毎日、結構な頻度で呼び出されては叩くよう要求される僕は、さながら厄介なヤンキーに目をつけられた同級生のメガネくん。

まあ可愛いから全然いいんですけどね。

なぜ腰ポンポンがスキなのか?

腰ポンポンは僕がこの漫画を読んで「喜んでくれるに違いない!」と思ってやり始めました。が、ここまでハマってしまうとは…
ちなみに漫画はめちゃくちゃ泣ける良いお話なので是非ご覧ください。

そもそも猫はなぜ腰ポンポンがスキなのかも調べてみました。

ねこのきもち獣医師相談室の獣医師(以下、獣医師):
猫のしっぽの付け根は生殖器につながる神経がある部分のため、トントンされるのを好むことが多いのです。とくに、雌猫においては交尾に似た刺激を感じやすいようです。

なんだかエッチな理由みたいですが、まあ男の子だしいいかな。
あんまり人のことも言えないし…笑

すけべひもまるにニャンニャカ鳴かれながら腰をポンポンし続ける僕からは以上です。

画像2

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?