見出し画像

死んだとおもったか。生きていたぞ

色々あって、結局一回本気で死のうと思ったんですが、何とか今日も生きています。前回の日記を見直すと何ちゅーこと書いてるんや…と思いますが、それでも私は元気です。


この人のために生きたいと思える人ができました。彼はいわゆる芸能人というカテゴリーの方ですが、それでも彼が生きていてくれたら幸せだなあと思えるぐらいには、すごく好きです。


先日、一緒に写真を撮ってもらえる機会がありまして、といっても3回目なんですけど、やっぱり彼は素敵だけど私は不格好だなあと。どうにかしたいと思ってあがいています。


いや別に彼に愛されたいとかそういう感情が0かと言われたら微妙なんですが、そうじゃなくて、私と接している間は嫌だな、とかブスだなとか思われたくないよなという感じで、自分を変えようと暴れています。


身長は155cm 体重は…まあいいや、66kgなんですよ
これ、適正体重50キロになりたいな、と。
今ちょうど無職だしなんとかしたいなと。職業訓練中になんとか痩せたいなと。とりあえず、ビリー隊長のものに入隊しました。


#日記 #恋 #ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?