見出し画像

推しに好感を持たれたい

まって、これコピーペーストできないの?
……できるじゃん。焦った。は?ってなった。


私の推しの方は私より干支一回りと1つ年上の、とあるバンドの方なんです。
もうなんかその人中心で世界回ってる感がすごい。体重20キロ落とそうぜ!(残り15キロ)計画立ててみたり、この際食生活とか見直してみようぜ!ってすごい。

死のうと思ってたのが一気に生きる道に変わったからすごい。

別に結婚したい、付き合いたいとかそんなんじゃない。もうなんか、宗教みたいに崇拝する対象になりつつある。

いや、まあ、その、綺麗な方がいいじゃないですか。大概の場合。可愛くて美人で清潔感ある方が、人って嬉しいじゃないですか。

相手は売れてないけど、私と同じように誰かにとっては王子様であり、憧れの方で、対面した時、たったその20秒なり、30秒なりは、私の為の時間になるわけじゃないですか。

だとするなら相手に不快感を与えないために努力するのがファンじゃないですか?

少なくとも私はそうなので、だから努力するのです。

体重66.0
体脂肪 37.4%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?