あの有名人にご紹介いただきました!【動画】

 なんとあの有名なスキー系YouTuberの「えすぺゆき」さんにGRのサルトロをご紹介いただきました!

 えすぺさんはあのテレビ出演で一気に有名になった方ですよね!ゲレ食を追い求め日本全国のゲレンデを記録し続ける彼の活動は、私もとても楽しみに応援しています。

 そんな彼の足元にGRの板が!これは紹介せざるを得ない!Saltoroはパークでの使用を考えてライダーと作ったロングサイズスキーボード。とはいえ滑走性能に抜かりはなく、パークでの使用だけでなく、多くの方に選んでいただいているGRの人気商品です。

 この機会なので色々とSaltoroが出てくるGRの動画も紹介させていただきます!ね、なかなか色々できる楽しそうな板でしょ?えすぺさんの紹介もあわせてイメージしてもらえればと思います。

 そんなSaltoro、現在オンラインショップで予約の受付など行なっておりますが、実は近々に特別販売で中古板ですが販売される予定にもなっています!

 以上もよかったらご確認下さい!

 さらに・・・今週9日日曜日、奥志賀高原スキー場フリーラインパークで行われるフォトセッションイベントにSaltoro(とKlesha)を試乗用にご用意します!

 試してみたい!という方はフォトセッションの参加者でなくともOKですので、ぜひいらして下さい!もちろんここに持ち込むSaltoroはパーク使用OK!壊さなければジブも試してOKですので、パークライダーもスキボダも、お気軽にGRの黄色いベストを着ているスタッフにお尋ね下さい!GRのイベントブースは奥志賀フリーラインパークのディガーハウス前になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?