GRスキーボード特別販売のご案内【販売時期、方法のご案内】

 さて、毎年恒例の特別販売のご案内です。特別販売とは、GRskilifeが今期に試乗会などで利用した中古の板をメンテナンスし、製品状態にリフレッシュさせたものをビンディング付きで販売させていただくものです。こちらの売り上げは来シーズンの試乗会運営のために利用させていただきます。毎年のご注文大変感謝しております。

 スキーボードもずいぶん高価になったもので、エントリーモデルでも4万程度、GRのエントリーモデルも45100円(税込)ということで、ちょっと気軽に・・・という価格ではなくなっております。当方も努力は続けておりますがやはり今の世界事情、価格高騰の影響を全て呑むことは出来ませんでした。

 しかし特別販売は特別です。中古品になりますから正規の価格ではご用意しません!3〜4割引、ものによっては半額相当でご用意します!

 さて、今回の特別販売は例年と方法を変えて行います。というのも、人気モデルなどはまさに「秒」で売れてしまうため、今回はそのチャンスを2回に増やしたいと思います。多くのモデルが2台以上ご用意できますので、期日を分けてご用意致します!

第一回特別販売 4月15日(土) 10:00〜
第二回特別販売 4月30日(日) 20:00〜

 受付時間がそれぞれ異なりますが、昼前でないと時間が持てない、もしくは夜でないと時間が作れない、という方のご意見を考慮し、曜日もずらしてご案内させて頂きます。1台しか用意できないモデルや、奇数台になるものは第二回の方を多く割り振ってご用意します。実質第二回が本番ですかね?

 また、第一回で売れなかったものはそのまま第二回以降も継続して販売します。ただしそれぞれで状態の良いものは優先的に第一回に割り振りますので

第一回 状態の良い中古板(試乗板)
第二回 残り(試乗板)とアウトレットと蔵出し

 となります。おや?蔵出し?

<今回限りの蔵出し販売!>
 先日GRの倉庫などを片付けておりまして、保管のものの中から少し面白いものが出てきました。


 これらは創業頃にアウトレット販売になるために別に取っておいた板なのですが、販売機会も逸してしまってずっとしまわれていたものです。今回これらを「蔵出し」として販売させて頂きます!未使用ではありますが訳あり、もちろんきっちりGRとしてメンテナンスやプレチューンをして販売いたします。
 え?見慣れない板がある?はい。これは創業時に台数限定で販売した限定モデルのWhiteLandBlackEditionです。カラー違いのWhiteLandで、WhiteLandは来季に新モデルとして全く別のデザイン、仕様でリリースされますがその先代モデルと先代限定モデルを今回蔵出しでお出しします!
 ただこのBlackEditionは訳ありで、印刷が日焼けしております。その理由で販売しなかったものになりますが、今回販売させて頂きます。

 さらにすでに完売のForFreeとSnowFairyもアウトレットですが販売!ForFreeに関してはチューニングをCrossと同じチューンにしますので、元々のForFreeにあった高性能ゆえのピーキーさをCrossのチューンに寄せて乗りやすくして販売します。

 これらの蔵出し板はもちろん解放式ビンディングを取り付けてご用意します。※ForFreeのみ若干数板のみでの販売も行います。

 細かな仕様などのご案内は4月10日頃にオンラインショップでご覧いただけるよう準備致します。ブログやSNSなどでもご案内しますので、続報をお待ちください。

 そして蔵出しと同時に現行モデルの中から2月末にご用意できなかったアウトレットの板もこのタイミングで販売します。こちらは数があまりございませんが、この機会をお見逃しなく!※こちらの一部商品は納期が秋ごろになるものもございます。

 さらにさらに。

 今回の販売で売れ残ったものについては、この秋に今年も開催が予定されている「雪乞キャンプ」にて、実地販売をさせて頂きます!こうしたイベントでの実地販売はGR初になりますが、キャンプを楽しみながら購入する機会になればと計画させて頂きます。

 例年になく盛りだくさんな特別販売。今年も精一杯価格も勉強させて頂いてご案内致しますので、期待して続報をお待ちください!

 ・・・一点ご案内が漏れていました。今回の特別販売ではみなさまにご試乗頂いたあの白い青のロゴだけの「WhiteLand(デザインなし)」は来季も使用する予定があるので販売されません。ご容赦下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?