【2023GRskilifeスキーボード特別販売】試乗板の詳しい写真について

こちらの企画は

この記事も併せてご覧ください。

 さて、気になる試乗板ですが、写真でご用意しました!

 こちらのマガジンにそれぞれひとまとめにしてご覧いただけるようご用意しました。またすでにGRオンラインショップにも販売用リンクを用意しております。オンラインショップでは期日(4/15 10時〜 もしくは 4/30 20時〜)になりましたら自動的にご注文いただけるようになっております。※それぞれの期日の商品で期日以降バリエーションの選択で希望の板が選べる仕組みになっておりますので、お間違いないようお願い致します。下記リンク記載の価格はシステムの都合上15日はSaltoro試乗Aの価格と、30日はSaltoroアウトレットの価格が代表して表示されておりますが、他商品は前のアナウンス通りの価格になっておりますのでご安心ください。

 写真が出ていないものでこのほかの板も、試乗板ほど詳しくありませんが明日にご用意させていただく予定になっております。気になっている方は今しばらくお待ちください。

 さて、写真をご覧いただくと「あれ?結構綺麗じゃん?」ってなるかと思います。もちろんクリーニングなどさせて頂いたので綺麗になっていますが、これ以外にも「ある保管方法」をシーズン通して試したところ、かなりエッジの状態など良好だったように思いました。この方法はもう少し確認すべきことがあるのできちんとお伝えするのは来シーズンになるかと思いますが、問題なければとても良い方法になると期待しておりますので、またこちらのブログなどでご案内させていただこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?