見出し画像

【note紹介】まひろが読んで良かったnote4選とは?【感謝記事】

割引あり

こんばんは!まひろです。
noteを再開して早1か月が経ちました。

いつもフォローやスキをしてくださっている読者様、いつもありがとうございます!

今回は、【僕のおすすめnote】の紹介記事です。

ここ1か月の間、noteを再開してカオスな状況の中進んできたのですが、これから取り上げる記事に背中を押してもらえましたので、勝手ながらご紹介させて頂きます!

また、今回の記事は
有料記事になっておりますが、最後まで読めるようになっております。

また、より多くの方の目に留まるように
SNSプロモーションの割引対象となっております。

Twitterでリツイートしていただけますと、無料で読むことが出来ますので、もし、読んでみて「これは推せる!」というものがあれば是非ご利用いただけますと嬉しく思います!

SNSプロモーション機能(ツイートをRTして購入)についてはこちら

それでは見ていきましょう!


note生き残り戦略2023


個人事業主になって思うこと【開業届編】


本当は内緒なんだけどnoteの「SNSプロモーション機能」の効果・効率的な使い方を書いてしまうか


これって経費にできる?no.3|noteの有料記事・メンバーシップ会費


最後に

今回はこれで以上となります。
これらの記事のおかげで、
自分のnoteでの舵取りに良い影響を与えてくれました。

これらの記事を書いてくださっているnoter様、ありがとうございます!
この場を借りてお礼を申し上げます。

今回ご紹介させていただいたnoter様は
他にも魅力的な記事を書いてくださっておりますので、
興味がある方は、是非ご覧になってみることをおすすめします✨

また、下記のマガジンには、僕が読んで励みになったnoteをまとめていっておりますので、興味がある方は覗いてみて下さい!

ここから先は

22字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

少しでも面白い!と思っていただけたら、サポートをよろしくお願いします! 読者様の応援が今後の質の良い記事を作っていく為のとても、とても大きなモチベーションになります!