見出し画像

風に乗る

2020年 色々なことがありました。

変化することを余儀なくされ、そして私たちは振り返り、考え、そして気づいた・・・そんな1年だったのではないでしょうか?その気づきは、人それぞれだと思います。でも、共通しているのは、本当に大切なもの・ことに気づいたということではないでしょうか?

当たり前が当たり前ではなくなったとき、目の前にあるすべて、今あることのすべてが感謝すべきことに囲まれていた そんな気づきに出会った方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

今年はまたきっと 変化が著しい年になるかもしれません。その変化のスピードは、とても速いかもしれません。

その風の流れに乗って行くためには、行動することかも知れません。なにか小さなことでも ほんの少しでも行動してみる。

風に流されるのではなく、意思を持って風に乗るために・・・。

まずは、新鮮で美味しい食べ物を食べて自分を満たし 太陽の光をたくさん受けて 大切な人たちと一緒にゆっくりと笑顔で過ごしましょう~。

ここまで読んで下さってほんとうにありがとうございます。 いただいたサポートは私の励みとなります。微力ではありますが、みなさまのお役に立てることを考えていきたいと思っています。 サポート頂いたお気持ちが何倍にもなり、あなたに循環していきますことを願っています🌷