見出し画像

あれを『ビンビン』にして、ライバルに差をつける方法【WEBサバイバル攻略ブログ】




【自分の人生経験を活かしたコンテンツビジネス】で素早く成果をしたい人へ


私のブログにたどり着いたという事は
「今の生活を変えるためにコンテンツビジネスで成功したい」
と思っているのではないでしょうか?

私はネットビジネスについて様々な記事をこのブログで公開していますが 「早く本題の稼げる方法を知りたい」
と思っている方は私の特別講座を登録してください。

登録後に届く私のオンライン講座では

コンテンツビジネスを0から始める初心者が知っておくべき基礎知識を完全網羅

コンテンツビジネスの0⇒1を突破し、毎月10万、20万と収入を伸ばしていくマーケティング戦略

毎月50万円以上の自動収入を作れるようになり会社員の収入だけに依存しない生き方を達成できるようになる『収入の自動化戦略』

歴11年以上の著者が語る「コンテンツビジネス業界の闇」を暴露

コンテンツビジネスで「脱サラ」「法人化」まで成功した実績者の実例を公開

いつまでも結果が出ない「鉄の凡人」と、成功し続ける『黄金の成功者』の違い

「日本の未来」このままだと最悪どんな未来が待っているのか・・・

などを配信しています。

コンテンツビジネスの知識が何もない0の初心者でも
「何をどうすれば稼げるようになるのか?」
を丁寧に解説しているのでまずは特別講座を登録してみてください!

~~~~~~~~~~~本日の記事はここから~~~~~~~~~~~



今日は、

ライバルより一歩先に抜きん出るコツ

についてお話します!

☑ライバルに負けたくない!
☑ビジネスで成功している人は何であんな発想ができるのだろう?
☑周りに相談できる人がいない

そう思われている人は今回の記事を参考にしてみてください。


実はこれが、コツ


ビジネスで成功している人は、
本当に”あれ”が『ビンビン』です。


実はこれが、コツです。


今回のコツを身に着けるだけで、
成果の出るスピードが2.5倍は変わります。

他の人がついてこれない速さで、
あらゆる面での進化を体感できます。

今日は、あなたの収入を月に
5万円増やすコツをいとも簡単にお教えします。


今回のコツを知らないとあなたは、周りの人たちに、
収入面でも引き離されます。

いつの間にか自分だけ、
周りより5万円、損しているという
避けられない状況に陥りかねません。


私はビジネスを始めて7カ月目で、
月に39万円の収益を得ました。

私のメンターは、起業して1年してから、
やっとで月20万円の黒字が出たそうです。


結構長い道のりですよね。


それは、
今回お話しするコツを知らなかったからなんです。


私は、このコツを使うか使わないかで、
結果がでるスピードに大きな違いが出ることに
絶対の自信があります。


なぜなら、私がこのコツを意識したことで、
大きく成長スピードを加速させることができたからです。



簡単なことです。
でもビジネスで稼ぐことに直結しやすい。

稼げるようになるまでのスピードを
圧倒的に高めるものです。


圧倒的に高めるもの


それは、
常にアンテナを張り巡らすことです。


自分の頭の中のものや世の中にある様々な物事

これら全てをクモの巣状にリンクさせる

っていう言い方のほうが分かりやすいかもしれません。


常にアンテナを張り巡らせておくこと。


道端を歩いていても、

「このお店の売り方、自分のビジネスに使えるんじゃないか?」とか

カフェで隣のおばさんの世間話が聞こえてきても
「この話を応用すれば、今の事業がより良くなるかも!」

などのように、常に色々なところからヒントをかき集める意識を持つことです!


このコツを意識すると、
一見ヒントにもならないようなところからでも、
ヒントを引っ張り出せます。


全然関係ないジャンルでも、
自分がやっているビジネスに繋がるヒントが見つかることがあります。

それをうまく見つけるためにも、
常にアンテナを張るということは大切です。


さらに!


自分がやっているビジネスを考えることに
多くの時間を割くことができます。

当然のことですよね?

カフェに居る間も「ヒントはないかな?」って
長い時間考えているわけですから。


ある有名社長は
「私の場合は寝ている間に次の日のメルマガの文章が頭で完成されている」
と言っています。


それほど、この方も常に仕事のことを意識しているってことなんですね。


そりゃぁ多くの時間をかけていれば、
それだけ成功の確率は高まりますよね!


「でもセキさん、常にビジネスのことを考えているなんて、疲れるよ~。」

そういう方もいるかもしれません。



でもそんなことはないですよ!

じっくり考えて、試行錯誤して・・・・ってなるとつらいですが、


「どっかにヒントないかな~♪」
くらいの気持ちで日々生活するだけでも良いんです。


これくらいなら気楽にできそうですよね?


タイトルは「ビンビン」となってますが
もっとゆる~くでも大丈夫!


少しでいいからアンテナを張り巡らして、
意識しておくことが大切なんです!


ぜひ皆さんも、自分の頭の中と、外の世界
アンテナを張り巡らし、ドンドンつなげてみてください!



ですが、
「いきなりそんなことやれ!って言われても、
外の世界にあるヒントに気づけるかどうか不安だな・・・・」
って思いますか?


でしたら、アンテナを張り巡らして、
最後には自分のビジネスにつなげていくために
私が続けていたトレーニングをお教えします。

ものすごく簡単で、あなたの中の『気付く力』を
鍛えるいとも簡単な方法です。


『気付く力』を鍛える


それは、
通学中でもなんでもいいのですが、

色を意識してみることです。


例えば、「今日は常に赤いものを探すぞ!」って思ったら、
普段の通学中じゃ気づきもしなかった、赤いものに気が付きます。


「あっ!あの建物の壁、赤のラインが入ってたんだ!」
といった感じですね。


こういう意識を日々していくことが、
あなたの収入を引き延ばすことにつながります。


あなたのライバルを大きく引き離すことにつながります。

現に私も上のトレーニングを続け、
常にアンテナを張り続けて
昔のライバルに差をつけることができたのです!


では”今すぐ”あたりを見渡して、

緑のものを探してみてください!


今までと違うアンテナが、
ビンビン立ってくるはずです。


このラーメン屋はどれくらい儲けているんだろう?

「原価はこれくらいで、席数がこれくらいだから・・・・」
と、常に考えることがものすごくあなたの力につながります。

あらゆるところにビジネスのヒントは転がっています。
それがそのままお金につながるのです。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!(^^)




あとがき


◆Brain好評発売中!!





◆運営メディア一覧

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?