見出し画像

【6話】入院生活 退院まで(12日目〜19日目)

前日、破水検査でほぼ陰性が出たので点滴が12日目ではずれました。

今まで病室内しか動いてはいけなかったのが、病棟内であれば動いていいということになりました。

点滴をさしてはすぐに漏れる状態だったので点滴がはずれて本当によかったです。

病室内での安静だったのでほとんどトイレとシャワー以外寝ている状態だったので、病棟内移動が許可になったのがうれしくて、やたら、ちょっとしたゴミ捨てなどちょこちょこと動くようにしました。

そして、12日目・・・

思いもかけず、羊水検査の結果を聞くことになりました。

本当は、入院しなければ結果を聞くのは後1週間後だったのですが、早く聞くことになりました。

心の準備もしていなかったのですが・・・

ここから先は

986字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします!いただいた愛は活動費として使わせていただきます(≧∀≦)