見出し画像

#2サラリーマン時代

前回の続き・・・

1年間社会人として生きた中で、何が社会人の中で常識なのか個人の考えは無視か?

自分は社会人としてやっていけるのか?組織とはなんだろう?

そんな葛藤が続いていく中で社会人2年目がスタートする訳ですが、後輩も入り先輩として

立ち振る舞いも出来るわけもなく。資格も取得しておらず、こりゃ一気に抜かれると

思いながらサラリーマンを続けていました。

そんな流れで会社が夏休みに入り、ボーッと家で過ごしている時にパッと頭の中に

「そういえば何であの時(10代)DJをやらなかったんだろうな」とふと思い出しました。

・あんたなんかにDJなんやれる訳ない!←まだやってねーよ

・無理無理!!ちゃんと働いたのがいいよ。←どうして?

・ツテとかあるの?←無いけど作ればいいでしょ?

言われたことに対しての、反論はめっちゃした。

だけど、行動をせずに文句ばっか言って結局やらなかったな。自分のせいか。

そんなことをふと思い出し、舌打ちをしてスロットに向かって行きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?